2012.11.01 おかいもん
昨日は、研修(電車)だったので帰りにぶらりお買い物

かさかさ肌を少しでも
よれよれ肌をちょっとだけでも

スっトップばばぁ計画です。


おねぇの店なんですが
ここも毎回迷って、なんとか辿り着きます。

新商品
今までの数倍効果が違います!

ううううう~~~ん、高い

今回はパスします
と言いながら、別のものを買ってしまいました。

効果でますよ“これ”
お試しでやってもらったら
なんとなくいい気分になっちゃって

やってしまいました。
「一括で」

今日は、パン系のものをざくっと購入


最近、服や靴などは、買わないけど
趣味的なものにお金を使ってしまっています。

香り系
美系
パン系

やりたいと思うことがあるって幸せだよね。
実行できる余力があるって、ほんと幸せです。


なんて


でも実のところ、最近仕事の時間的余裕がとれなくて
病院、先延ばしにしてばかりなんです。

予約変更ばかりで

そろそろ薬もなくなってきてるから
ほんまに行かないと、やばやばなんだけどね。

ココロのどっかが、つぶやいてる
効くか効かないか実感ない薬治療に
前向きになれないっていうのもあるんだけどさ


全部、幸せってないもんだなぁ。。。。。。。

Secret