今日も
へとへとです・・・・・・・


ちょっと遅れます。
お腹が痛くて
でも9時までには、行きますから
後輩くんからの伝言


もう・・・・・・・・やめたい
そんな風につぶやく先輩

なんで仕事続けてるんやろ
ときどきこんな思いにつぶされそうになります。

偶然か、呼び寄せたのか
久しぶりな人からも
もう、限界です系のメールがきて

あっちでも
こっちでも


そんなときは、気分転換になることを!

ピザをつくろ~~~

明日、ピザ焼こうと思って
地元のスーパーで売っていないものを買いに
百貨店へ

ううううう  あれれ?????
お腹が痛い!

あたしもやっぱり限界は限界で
風邪とかそんなんじゃなくて


とにかく、心リフレッシュせな

Secret

