2012.11.04 めちゃくちゃ
ハッピーです

すごいいい席で
姫と数センチなりなり

ファンミーティングでした。


何度も目が

ちゅうか、ほんとに手を伸ばせば
がぶりつきだったのです。


顔、ちいさい
顔、透き通る白

泣いてしまいました。





おみやげです。

かわいふぎまふ、せーこひめ


年末、ものすごーーーーーく高いイベントがあります。
でいなあしようでは、ありませぬ。

ランド近くでまたあります。

興味ある方いらっしゃませんか????
めちゃくちゃ高いですけど
行ってみたい方、大募集
7日まで

ファンを大事に
なおかつ、自分も大事に

そんなオーラでいっぱいです。
ディナーショー、今年もいきます。

あーーーーー
年末どうしょう?????
22です。

日にちではありません。
値段です。

行きたいですっ!
Secret

