ようやく、病院にこれたけど



毎回同じ結果を突きつけられます。

薬も注射も体にあわない
どんどん悪さをしていく
オペしたのに、もう症状を抑えられない


うーーーん、どうしたらいいのか






そんなんゆわんといてや、せんせー

とりあえず、ちょっとゆるめの注射にして
様子をみようか???


みようか???とあたしに聞かないで!!!

これからまた、しんどい注射治療をスタートすることになりました。
ガックシです。


何をしてても体は、しんどいので
あえてセーブしないことと
セーブするとこを作りつつ、心が折れないようにしたいです。


ほんとにねーーーー

動きを止めることは、あたしにとって一番のストレスなんです。


ですがっ
動くとしんどいのもわかってるんですがね。
Secret

