2012.11.08 ヤバヤバ
しばらくしたら、○○な症状がでるかもしれないから
念のために薬出しときますね。

止●剤

どうしょうもないときに
飲んでくたさい


そう言われてたけど
薬局に寄らずに速攻ダッシュで職場に戻ってみたら

やはり、留守の間に事件起きてて
何故、そんな対応だったのか疑問と怒りでいっぱいで

今日もそんなこんなで
薬局に行けず




で、さっきから調子が悪く
最悪な感じです。
最悪ってか、ヤバヤバです。

今さらどうする訳にもいかないし
朝、薬局はあいてないし
薬局開く時間まで、自宅におることもできない。
現場を離れる訳には、いかない状況なんだよね、いま。

明日の夕方かぁ
それまでもつかなぁ

土日は、レビ
それまでに、なんとか落ち着かさなければならぬぅ


しんどーーーーい

しかし、こんな症状がでるかもしれんから
まれにこんな症状でる人もおる
症例としては、数%やから
ま、いけるやろ

こんな感じのことをいろいろ試す度に言われてきたけど

全てドンピシャなんだよね。


なんだかなぁ
Secret