昨日は朝から勃発で、対応におわれ
夜までかかるだろうから
薬を取りにいく時間.........

ぬけて大丈夫なのは、15分くらいかな

ダッシュでいって
ダッシュで帰ってきたら


やっぱり起きていました。

いろいろ報告をうけ
すぐ駆け付けようかと思ったけど


薬のませてくれ
このままじや、あたしが倒れて運ばれる



現場に行くと
ウーーーーーッってな感じで



そのあともたくさんの報告と相談と面談



きのうは、ほんとにカラダがしんどくて
らしきものも、で出てきてしまいましたが
そんな姿に

「きょう、ちょっとおかしいっすよ、Breezeさん(笑)」

「どーーーしはったんですかぁ(笑)」

『............。腹、へったんや。酒、きれたんや。
面談準備してくるわ。




長い長い1日でした。

ってか、カラダしんどすぎる

今日も仕事です、そのあとレビです。




休んだら、レビいかれへん
あしたのレビもいかれへん

布団から出たいけど
起き上がれず
これ、かいてます。



がっ、これ以上ダラダラしたら
早番に間に合わない


がんばれ、あたし





Secret