2012.11.15 ゲゲーーーー
体調不良
(||´Д`)oしんどいよ

手あかん
ま、どんなんになっていくんか???
そんな不安は、なくなっているので
気持ち的には、らくかな



朝から大荒れちん
いつもの数倍オオアレ、オレ

その状況を見て、助けてくれる人たち
ありがたい

凄まじい光景に絶句されたようですが
現状を体感してもらえて、(´∀`)ヨカッタ


資料をくれたり
分かりきったアドバイスをくれたり
研修案内を机上に置いていくけど
そんな型にはまるケースでは、ないのです。

ずーーーっとゆうてきたことが
なんとなく理解してもらえてきました。

いつも側であたしの動きをみて
無駄なく的確に動くArbeitさん
(的確...あたしの思い通りに)

週3日、数時間の勤務なんだけど
サイヨーシケンに通って、来年度から現場に立つワカモノ


『たぶん、系のコと縁が深くなるとおもうよ。さん、自ら飛び込んでいくわ』

「なんとなく、そんな気がします(笑)」




【毎回、こんなんなん?】
「はい、落ち着くまでは、オオアバレです」
【ーーしたら、落ち着くはずやねんけどな】
「当てはまらないでしょ?」


とにかく、たくさんの人に
現状を知ってもらうことが大切やなーーー
と痛感いたしましたです。

Secret

