2012.11.20 ゆめ
ここんとこ、ずーーっとずーーっと
同じ系のゆめをみます。

主となるのは、おなし人。
取り巻く人は、いろんなところで出会ってきた人たち。

であたしは、辻褄の合わない言い訳を毎回ぶちかます
かなりお疲れちんなのかしらねぇ
だからぁ、あかんねんって

最後は、この言葉で目覚めモード

夢の中でも夢やとわかって
しゃべってるよーな気がします。

せいちょーしてまへわんな、おいら


明日は、ちょいと重要な仕事です。
ごそーだん室、室長?
はたひてつとまるのくわしら?

ってか、ますます
あたしの居場所定まってきているヨカン。

とにかく、早く寝ようと思うけど
凹み系夢を見そうで
ねつけません のだ。




Secret