チーズも残ってたし
使いきろうと思ってやきました。




今回は、ハムやコーン、玉ねぎわまきこみました。




チーズがカリカリ
パンはふわふわ
中身の具は、やっぱりバラバラに




具をしっかり巻いてから
生地で包めばよかったかも

いろいろ試すのが楽しいです。


粉が数時間で食べもんになるのが
おもしろい



で、本日ポチってしまいました。
はっこーき
高いし場所もとるし
オーブンの機能で間に合わないこともないし

てな感じで購入しなかったんだけど
も入るし

オーブン予熱と発酵と同時進行は
なかなかのどきどきもんで


お道具から揃えることにしました。

とであって1年
うまくハマってます。



Secret

