2012.12.21 ごあいさつ
今日は、あたしの仕事納めです。


とにかくスムーズに何事もなく終わりますように・・・・・・・

そう願って過ごした1日ですが
そう簡単に終わるはずもなく

午後からの研修のあと
さまざまな報告がトホホ


一応、対応しておきましたから

・疲れが溢れ出しました。



ああああ・・・・しんど

ここ最近は、薬に体が慣れてきたのか
もう、あかんと倒れちゃいそうになる辛さはなくなりました。

辛さがなくなったのか
この状態になれたのかはわからないけどね

夏は、研修でほとんどお休みが取れなかったけど
冬は、しっかり取ります。
1日も行かないことにしたんだ。

とにかく、ゆっくり自分の時間を過ごすことにしますのだ。。。。。
Secret