2012.12.26 たのしかった
昨日、いってきました


でいっぱいです。
ショップもの歌がかかってるし
g○spelもの曲
これは、やっぱりへんなアレンジして
歌ってほしくなかったな
原曲は、原曲のままがいいわ

耳に馴染んでいるんだもん




お座席の人たちとすごく話も盛り上がって
笑い転げてしまいました。
年代が同じだから、思い出もかぶってるんだよね。

カワゆスギル
ピンクのひらひらミニワンピ
キャーー

あんなふうに歳を重ねたい

さてさて、自分の部屋のお掃除おわり
日頃から、モノを貯めない
必要ないモノは、買わない
だから1箇所ずつ、出して拭いてなおしたけど
さほど捨てるモノ
ゴミは、でなかったわ

あちこちのお部屋も片付けていくぞー



Secret

