2012.12.28 懐かしい
昨日は、高校のときの同窓会
と、いってもメンバーは仲間です。
今回は、先生にも声かけて来ていただきました。

元気な学校だったから
今だから話せる話も


この居酒屋は、コーコの時から使ってた場所で
みんなそれなりに思い出もある場所です。

「ここもそうやけど○○で
一斉ケンキョ事件覚えてるか?」

「俺らが1階で宴会しとったら
2階から見覚えのある顔がトイレに下りてきて…」

「知ってるーー○○事件」
めっちゃ笑いましたよ、あの事件


新任でここに来て、とにかく鍛えられたわ
他の学校に行っても大変やとか思わんしな

門に鉄板張られて、外部との接触遮断

有刺鉄線!!!

あれ、外側か内側に突起を出すかで
何度も職会で話し合ったわ

外部侵入阻止じゃなく、抜け出し防止
内側が、飛び出してる棒に
みんな引きましたもん

でも、最初は短い r だったけど
だんだん棒が伸びて、避雷針みたいになって



思い出話
おかしくて、お腹痛くなりました

何にも恐くないし
何でも楽しめた時代

いい時間になりました
Secret

