2012.12.30 ここにきて
やってしまいました
本気の風邪

土曜日にちょっとおそいをして
はしゃぎすぎました
朝方から、咳が止まらない

でも、今から



のballade
超がぶりつき1列目なんだもん

行かなきゃ
薬を飲んでスタンバイ

Uの字型のステージここらへん
  スピーカーやライトなど視界を遮るものなし

ギリキリ端っこまで来てくれて
しゃがんで語りかけるように歌ってくれました。



懐かしい歌ばかり
たくさん聴いてきたアルバムたちだから
ぜーーーんぶ歌えます。

途中歌い終わった瞬間
咳き込んで
なんかが引っかかったんだろうなー

止まらなくて

長い事歌ってきたけど
初めてです、ゴメンナサイと言いながら

なかなか止まらないのよ

「ト○ーチあんでー、食べてー」
そんな声に、近づいていって
じゃもらおうかな?ゲホゲホ

SPの人も止めようとしたけど
すぐそばまできて、受け取りはるんよね

オーディエンスとのフランクなやりとりに、
あたしゃびっくりしました。

コロコロアメを舐めて
ケホ、ガッ




こんなところが、みんな好きなんだろうなぁと思ったよ

でねぇ
あなたのこと分かってるよ
そんな感じで、手を差し伸べながら
歌ってくれましたのよ

これには、
お隣の人にも「ヨカッタネ」と言われて


たぶん、あたしは
なんのグッズも、もっていなかったのよね。
とか、振るもんなかったから
気にしなくていいよ、来てくれてありがと

そんな気持ちが伝わりました。
ありがと

今回は
オミヤ付き席を選択したから




安く作った感じがしないおみやげです。
シアワセ





ちらり見物して帰ったよ!



今年、色んなことにトライしました。
勉強したなぁ
ナチュラルで生きようとしたなぁ
体と向き合いながら
楽しいことも


明日がくることが、少し楽しみだなあ
そんな気持ちも
取り戻せてきました。

ありがと


しかし、この風邪
なんとかせねば、明日




Secret