2013.01.07 初出
お正月は、のんびり過ごしました。
でも・・・・やっぱり咳こんで苦しい毎日でした。

そんなこんなで、今日は病院。
ほんとはね、3日に来てくださいって言われたんだけど
そんな、正月早々に行きたくないし


注射打ってもらいました。
次回は、血液検査込みの注射です。


この注射にも慣れてきました。
副作用は、ないようです。
このまま、治まってくれたらなぁ~~~いいのに

明日から仕事開始
まだ咳は落ち着かない
もう何日咳き込んでいるんだ?
長すぎ~
Secret

