生活が落ち着きません。

年末から、ずーーーーっと
ぐたぐたな感じで仕事が始まりましたが、
イロイロあって


そんな毎日の中
お友だちからメールやなんやで
などなど祝ってもらったりして


でも、まだ少しこの日前後は
カラニトジコモリタクテ
前を向けない日になってしまいましたのだ


笑えることもたくさんあったし
すごくうれしいこともあったし

いい感じなんだけど
ゆるやかスタートです。


今日は、研修で
黙々と捏ねました。

パーツを作って合体させながら
何かを作る
組み合わせていく中で
なんかできた



うたう○林●子??
羽の後ろは、五線譜と


おちて、もがく


あ、、、すごく汚い場所でしょ?
あたしたちの職場です。
ここは、まだいい環境です。
うちは、もっとひどいのだ


さ、ダークな数日は、過ぎていったので
顔をあげてイカリヲオロシ
前へ

そう、前へ
Secret

