近所にある業〇用スーパーにときどき行っています。

雑然と置いてあるけど
やっぱりお安いんですよね。
(あまり変わらないのもあったけど)

今日は、コナを買ってきました。
用のコナね。

レビ仲間4人で通っていた教室なんだけど
1人は、からコースへ
あたしは、(教室で発行されるラ〇センスが取れるコースへ
あと2人は、おもてなしの時やおみやで持っていけるコース

みんなそれぞれ、やりたいことを追求していきますのだ。


お水も買ったしコナも買って
重たくて、自転車フラフラするので
他のものを買う余裕がありませんでした。
なので、また行って
今度は、他の食材を買わなきゃ~~

いらんもんまで、ほしくなっちゃうのよね・・・・





さ、眠くなる前に
少しだけ勉強しよっかな~~
テキスト読まなきゃ

毎日少しずつ
Secret