2013.01.24 いやし
今日はねぇ、
悪いけど、笑っちゃ悪いけど

でも、かわいくてかわいくて
爆笑

お腹抱えて、倒れてしまうくらい笑いました。


ことの成り行きを説明しながらも
笑いが止まらない

かわいい姿に癒されたわ

********

最近始めた習い事で、自分の年齢を再認識したわ。


説明しなきゃいけないことは、分かるけど
一生懸命なのも伝わるけど

覚えたことを
マシンガンのようにガーガーしゃべり
「さぁ、答えはなんでしょう?」

あたしゃ、あなたのテンションについていけないよ


話を聞いて、やってみて感想は?
すごいと思いませんか?
もっとやりたくなるでしょ?
知りたくなるでしょ?
みなさん、そうおっしゃるんですよ!



いやぁ…別に


最後に振り返りのアンケートです。
1番いいのにしてくださいね!
では、 から順に聞いていきますね。

いやぁ…それは…
あたしの感想でしょ?
すごく充実したとは、言えません。


っていうか
やりたいし、知りたいけど
あなたのマシンガントークがイヤナノヨとは、言えず



ツイテケナイ





四回目の本日
あたしの担当者が変更になっていた

意地悪したつもりはないんだけど
怖がらしたわけでもないんだけど

ホッとしたよ


振り返りのアンケート
今日は、アンケート欄がないかのように
スルー


きっと
気難しい人とマークされたんだろうなぁ

ま、いいかぁ
あたしは、気を使いにいってるんじゃなく
癒されにいってるんだから

Secret