2013.02.05 くそーっ
今日の血液検査

ちょーーーー痛かった
針を刺すときに激イタで
3本の試験管の入れ替えのときもイタ

抜くときもイタ


そしたらば、
『ごめんね!刺す時も痛かったから、抜くときも痛いのよねえ』

って、あんたがゆうか?

ムムムムカツキます
まだ腕を動かすと痛いですのよん、まったくぅ


本日の注射も痛かった
脂肪たっぷりなお腹は、痛みに耐え
プルプル震えていました。



あーぁ、健康になりたいなあ
と、やっぱりつぶやいてしまいます。

また、来月
これがあたしの命を守ってくれてる治療だから
がんばらねば、なのだ。



Secret

