2013.02.20 しげき
今日は、外部機関に行かなければならなかったので
外食ランチ


激●で有名?
そんなうどんやさんにいきました。


●辛です。注意してください。
など張り紙もしてあったし
注文したあと
すごくカライですけど大丈夫ですか?

わくわくしながら待っていました。




きたきた!



ウーーーー??
確かにたぶんきっと
普通の人は、カライと思うはず

あたしには、あまり辛さを感じるレベルではありませんでした。


辛さに鈍感になってしまっているんだと思います。


吹く辛さのものを食べてみたいなあ


でも体はホカホカになりました。




Secret

