いつもメールで連絡か短時間での電話

でも
今日は、久しぶりに長電話

声を聴くってやっぱいいね!

トーンで何を伝えたいかわかるもん


電話は苦手なんだけど、たまには「いいな~~長電話」と思ったよ。


メールも要件のみ
電話もそう要件のみ

あっさりしすぎで・・・・

ごめんチャイナ


長い話と言えば、本日の会議
そしてあたしは引き続き会議

明日も会議
あさっても会議


毎日、毎日多すぎるんですケド会議!

ほんとに
この時期は、多すぎるんです!
Secret

