2013.03.25 どきどき
ミ●テリーツ●ー

集合場所と時刻だけ知らされて
とことこ出かけた旅です。

21番線
西に行くのねぇーーーー
(ここは、張り切って言えた)

どこで降りるか分かりません。30分前にお知らせします。

わくわく
(すぐ降りるわけ無いから岡○消えた)

ヒ○シマを過ぎたころに次降りますのお知らせ

なるほど
(さてさて、次は?全く予想できません)
小倉から
地図が読めないあたしは、全く地理関係がわからないまま



別○、湯○院、原○温泉へと
途中、たぶんいろいろ通ったけど覚えてません。










の中では、こんな会話が飛び交っています。

高速を降りる?
それとも進む?

ここを行くと…どこそこ方面だし

うぎゃっ福岡、大分など白地図は、分かるけど
で走ってても、ほんとにわかりません。


明日は、どこにいくんだろ?
少ない知識を引っ張りだしています。


こんな報告をメールでしてたら
お前はは、いつも誰かについていくだけだから
普段から●ステリーツ●ーやん
何が違うん?

たしかに、たしかに、そうですけど
ほんとにどこに行くか
連れていってもらうか
あんまり関心ないですけどぉ

ミステリー明日は、やっぱり楽しみです。
Secret