2013.04.09 はぁぁ
仕事にならん

書き仕事もままなりません。
ちょうど、すれるのよ
痛すぎます

それに、あたしは格闘派の仕事です。
体を張って動くので、傷の上から引っ掻き傷で
にょりっと皮膚がこそがれてしまいました。

体●云々言われていますが、どつくのはあかんけど
どつかれて、ひっかかれて、こつねりされて、蹴られて
がまん

あおたん、引っ掻きキズ、つねりきず
これって、どうなん?

などと思いつつ

でっかい足のあおたんをみて
腕にある抓り跡をみて

なんか、もうあほらしくなってきた
やめてやるぅ


と、本音をだしてストレスフリー発散

現場のこと、知ってほいよなぁ
ほーどーするなら、ちゃんとしてほしいよ

いやなら、辞めたらいいやん
高いきゅーりょーよー、もーてんねんし
がまんしたら?
休みたい放題やん


そんな現実では、ないのですよぉ



とはいえ、自分の不注意で招いた今回のやけど傷

つまりは、あたしが悪いのか
そうなのか
Secret