いつも長蛇の列を横目でみながら
別のお店にいってたんだけど
1回くらいは行ってみよう!


開店前から並んだんです。

あたしは、ナチュラルなこれ


で、かけすきましたメープルシロップ

あああああまい




甘いものだめぇだったかも


いろんなものがあったのよ
チーズたっぷりとかタマゴたっぷりとかマメ

あと本気でスゥイーーーツな系
迷ったのよ
甘いもんかご飯系か

見てココロ癒されるのはわかるけど
たたたたた食べられへんわ、あたし

と、いいつつ完食しました!

女の子が喜ぶお店にいくことあまりないので
すごいいい経験になったかな

Secret

