2013.05.18 おうちでぱん
今日は、アンチョビ、ガーリックたっぷりピザとカレー風味ウインナー


ピザは、焦げているようにみえるけど
アンチョビソースです。
玉ねぎは、こげちゃいました

焼き時間9~14分
結構アバウトなレシピで
今回の焦げの原因は、少ない時間から焼き足すのではなく
真ん中12分にしたことかな





で時間差で焼いたのは




仕上げにパン粉、パセリ+油
やってみました。
この前のレッスンでお隣の人がやっていたものです。
チラ見しながら、少ない記憶をたよりにやってみました。


焼き上げてから、思い出した!

焼く直前に霧吹きをしてたような…
パリっと感をだしてはったような…

さてと、もうすぐでかけなきゃ
今日は、前職場のどーそーかい
楽しみです。
あたしがこちらに帰ってきて初めて組んだ人
何年前だ?

久しぶりの会にうきうきですわ

Secret