2013.06.03 おやすみ
昨日、仕事でした。
耐●工事が夏~始まるので、運○会だったのです。

午前の部が終わる頃から、完ぺきに風邪
咳も止まらず声もガラガラに


とにかく色んな意味で大変な毎日でした。
みんなに、ここまでよく頑張ったし
頑張らせた!
そんな風に声をかけてもらうとなみだ

でもまだ午後がある
それを考えるとになりつつ

結局さ、
なんかだんだん意識もぼーーーっとしてきて
わかんない間に終了した1日でした。
楽しいはずの打ち上げ
声が全くでなくて



お酒がおいしくない!

で、本日は代休
朝からいつもの病院へ
今回も血液検査からスタートです。
あの人に当たりませんよーにとめっちゃ祈りました!
下手すぎるんだもん

風邪でぐだぐだなのに
痛すぎる人は、勘弁してくれ

そんな祈りは、ちゃんと届いて
1番うまい人でした。
5本とるんだけど、試験管入れ替えも痛くないのよ

ありがと


午後からは、教室です。
平日の中途半端な時間帯は、人気の先生も独り占め
マンツーマンレッスンなです。
MAX5名レッスンでも丁寧に指導してくれんるだけど
ウヒョヒョ、その先生を独占

咳、少しだけでも止まりますように

Secret