先週の日曜日からの風邪。
熱はないんだけど、咳き込むのよ。
1日中~~
咳をしすぎて、おぇ~~ってなるくらい

腹筋鍛えられたわ


今日になって少しだけ、咳も治まってきたけど
やっぱりぐだぐだなんです。


*********



ここんこと、気力、体力的にすごく疲れています。
病院でさ、「しばらく入院してみる?」(にげこむ)
って言葉を待っている自分がいます。

切ったり縫ったりはいやだけど
点滴くらいの痛みなら、入院→休息くれって本気で思ってしまいます。

でも、感動的なこともあって
「あ~、やっぱりこの仕事やってよかった」って
思うんです。


良し悪しの差が大きすぎるんだよ.


Secret

