2013.06.12 わすれた!
今日は髪をなんとかしたくって



1000円割引もあるし
仕事帰りに行こうと思っていたけど
今日のあたし
ほんとうにおつかれちんで
鞄の中には携帯だけでした。

それに気が付いたのは、帰る直前…。


でも、今日、すっきりしたかったので家に財布を取りに戻って
カラーとカット
ものすごく切りました。(すいた)

本当は、すいたりせずに全部伸ばそうと思ってがんばっていたのよ。
おかっぱのロング

でもでもでも、、、、、重すぎる

多いんです、あたし
これも悩みなんですよ。

1つにまとめたら、ボッサンドンボッサンドン髪がゆれます。

なのでやっぱりすっきりすきました。

直径4㎝以上の髪束を2㎝に
すっきりしました。

Secret

