2013.06.15 おおそじ
必要なもの以外は買わない、置かない
数年使わないものは、いらない

ずっとこんな感じでやってきて
三段ボックスとか棚とかスカスカでした。

なので、今度は、まとめる→三段BOXを1つ捨てる計画スタート

といっても、無理に収納するのではなく
「まとめる」をテーマに改造


どこに何があるか把握しているので
(把握できる量しか置かない)
なつかし~~!こんなのあったんだ!とか
これ、探していたんだ!ってなことはないの。


結局、本が多いんだけど
仕事で使うから保存。
本も読みたいところは、一か所で他はチャラ読みだから
本当にいるか?っていうと???ですが

今後のあたしの方向性が、より専門性の道にいくとなれば
〇年・関係の本はいらなくなる。
ここで、ゆれていますが、今日のお掃除には
関係ないので
きちんと道を決めるまでは、保管。
専門職に行くと
稼働時間も組織も変わってしまうし
もう、〇・生には、戻れない。


げっげげ、そんなこと考えると重く苦しくなるので
終わり


ラジオを聴きながらのお片付け

ばっちりです。
部屋から3段BOX1追い出し完了

すっきりすっきり
Secret