2013.07.11 体と心
べつもんでした。

普通にスタスタと歩くのも出来ないのに
会場の中に入ると元気になります。




のお人形を抱く
アリスになったり
カボチャの馬車から降りてきて
シンデレラになったりしてはりました。


夏だから、夏のうたたっぷり
髪を切ったわたーしにー
(せーこー)
やりましたよ!


今回も良席でして、元気になりました。




お手振り


もーーーーーやっぱり大好きです。

あたしも
かわいく、おもしろく歳を重ねたいです。

好きなんです、あの頃の
アルバム曲、ぜーーーんぶ歌えるもん

もちろん新しいalbumもしっかり聴いてますが
80sがいいよね
Secret