2013.07.22 楽しかった
めちゃ楽しかったです!



ここでの野外ライブは、2度目
はじめてレビに出会ったとき

今回は、嘉○○夫の記念ライブにレビも参加
ちゅうことで行ってきました!

本編のあとに小さなステージで打ち上げライブ
彼を応援するちびっ子をステージにあげたり
視●障が●のある子どもがギターを弾き
彼の歌を楽しそうに歌う。

fanを大事にする人じゃないと
こんなに長く愛されないんだなあと思ったよ。
レビもだけど、相思相愛だなって感じました。

取り繕った想いは、通じるんだよ。
愛してるからこそ、伝わるんだよ。
どこに焦点を当ててきたか


…なんて


とにかく学びの多かった時間でした。
Secret

