2013.08.08 騒然
n講習が終わって駅に着いて電車を待ってると
あっちっこっちで「びりびり~~」

大きなのが来る・・・・・


どうしよう・・・・・・・・



駅の方が安全か?
電車の方が安全か?

あたしは、電車を選択
とにかく何かあったときタチッパはしんどい
座ろう!ってなことで
停車中の電車に乗ったの。


でも、でも。。。。。ゆれない

車内の人たちも携帯を確認しながら
眼がキョロキョロ


しばらくして、安全が確認されたからってことで
発車!


何もなくてよかったけど
一人だと不安でたまりませんでした。

誤◎だなんだといってるけど
あたしは、かまわず打ってくれる方がいいとおもった。
訓練になるし・・・
何を選択するか・・・

度々あるとこれま困ったちゃんになるけどね

やばい!逃げろ!と思って打ったなら
あたしは、いいとおもいます。
迷ってやめるよりね。

Secret