2013.08.15 おわったぁ
去年の夏からの

今日で終わりだ
最短コースだったので、キツかったけど
がんばった自分に


単位取得証明書がきたら
免許の申請にいくんだ!!

学生のときは、なんとなく学校に行って
友だちと過ごして
実習に行ってさ

どんな道を歩くか定めないまま来たけど
今回は、自分で学ぼうと思って動いたから
なんか、
今までの免許となんとなく重みが違ってくるような気がしています。


ただ、この免許をとったら
あたしの道は、変わってくるかも
それは、イヤなんだけどね

たくさん学んだことあります。
もうちょっと、探求したいことも出てきました。

だけど、ちょっと休憩
走ると走り続けてしまうので
ブレーキをかけますっ!


Secret