雨風どうなるかな?と思ってたけど
昨日のではだったので
前日までのキャンセルはしないで様子をみていました。

朝方までのは、どこにいったのか?
何にもなく…。
ただ、夜中雨を見に行った父ちゃんの壊れただけが残ってたのよ


雨上がりの今日は、フリ コースでした。

で、何を見間違えたのか
硬くて捏ねれないんです。

freeは、一人旅なので不安

あまりにもひどいので、先生に相談したら
牛乳の量が少ないことが判明!

途中から少しずつ入れながら、コネコネ

だんだんといつもの生地になってきました。


ちょこちっぷとレーズンを巻き込んだちょい甘系の


無事、焼き上がってよかった



Secret

