2013.09.25 嫌いな場所
バタバタと仕事を片付けて
またまたにきています


今日は、MR検査
あのうるさいやつです。

やだなぁ


これが悪かったらまた生活です。

ため息しかでませんが、仕方が無いもんね





どうか、でいけますように


**************


結果もでましたし
今の悩みの原因もはっきりしました。

まず・・・・ものすごい勢いで伸びる体重増加の原因
→食欲がでる薬→食べる→太る→薬をやめても食欲は減退しない→どんどん太る

カラダ中のむくみ
→これも薬のせい→食べる→もっとむくむ
ふつう、のときにむくむんだけど
それがずっと・・・・落ち着くことがないのでどんどん肥大していく


最近よく言われるのが
食べる量が増えたね

自分でもわかっていたけど
しっかり量が増えているのです


そうなる傾向があるってことは、数年前にも聞いていたけど
そんなに実感がなかったの
でもここにきて
みたことのないメモリ

はんぱないむくみ


で・・・・・ほんとに体もしんどいでございます

検査結果は、・・・です。
経過観察しつつ、次回、血液検査


だけど、すぐにオペってことじゃなかったので
ホッとしています。

Secret