2013.09.29 パンパンぱん
この頃ね、寝てると頭の中で
パンパンの音がして
頭が揺れて起きることがあるのよ

頭の線が切れたのかな?って思うくらいの衝撃で


で、ちょっと検索したら…
なるほどね
そうなのね

でなんとかなるものでもないのね



このところ、ほんとうにしんどいのです。
今、あたしがしている仕事
最後の砦?
関係機関につないだり
こうしましょうと提案したり

お悩み相談室なのです。

これが、引っ切りなしで…


前の職場でも同じような立場で動いていたけど
そんな数じゃなく
頭も心も休まることがなかったのです。


ちょっと捨てなきゃ
体の警告なんですね


ってことで今日は、甘いを焼きました。
上のクリームには、maple sugar、orange peel、almond powder



二次発酵前です。




二次発酵後です。




イロイロのっけて焼きます。





パンパン

普通のあたしに戻れ!


Secret