2013.10.07 たのしっ!
もう、この一言につきます!

ナOトはもちろんなんだけど
サポメンの310くんが、すごくよかった!

ええ~~仕事してはりますわ


keyがね・・・・ナチュラルに溶け込んでいるし
真ん中のお大きな階段で、あんなこともしてるし
花道中央の舞台でも・・・
チームなんだなって実感

初めてのナ○トは、ミナミでのライブハウス
メジャーになって初ライブのとき
あれから数年で、ドームいっぱいにするなんて

実力も経験も確かなものなんだと思うけど
やっぱり、引っ張られる人っているんだね。
世の中の表舞台に立つように
運命のレールがあるんだと強くつよ~~く

そして、今、加速の時


310くんだってそう
やっぱり残るべき人なんだと感じた。
選ばれた人だから、運を掴んできたのかな

9000人いた会場で
310さ~~んって叫ぶ声もちらほらきいたし
310さんの話をしていた人もいたんだよね

なんか、うれしくなっちゃいました!

そして、元気になりました!
Secret

