レビは、やっぱり楽しい!

今回のリーダーもハイテンションで
後半、ゲロガラピーで雄叫び

ラストの曲おわりに
おそまつさまでしただなんて



かわいい

ほんでもって、とんできました!

川柳ボール


だれが持って帰る?
ちょっと相談して、友だちが連れて帰ることに…


効果絶大で、
Tさんの弱点は、乗り物に乗ると直ぐに寝ることらしいのです。

持ち帰った友だちは、
枕元に置いて寝たら、朝まで爆睡できたそうです。


前回は、マラカス

ここんとこ、あたしたちツイテマス

そして、今日は朝からコンタクトを買いに行くついでに教室

いやーー先にを予約したのでついでは、コンタクトか

同じビルにあるので、移動が便利とおもったけど
コンタクト…時間かかりすぎ


遅刻は、10分まで
ウギャーーーあと3分しかない
会計を急かし、ダッシュで駆け込みましたが
ギリセーフツイテマス

今回は、フリークラスなので一人旅

さてさて、うまく焼けました!



バジルとガーリックを練りこんで
粉チーズとベーコンをまきまき




やっぱり、焼き立ては、すんごくおいちぃ
Secret

