2013.10.27 おでかけ
今日はね




橿〇神宮へ




この時期だから菊花展もしてました






池に映る雲

かわいいでしょ?



なぜここにいったかというと
一人旅です、

事前に切符のこととか
乗る電車は、教えてもらって
特急券の意味が分からなかったのよねぇ
でね、
ここが目的地ではなく
ここに住む知り合いに逢うために行ったの

どうせここまでくるならと思って
ちょつと早めに行って

と、いうか迷うことを前提に動いているから
なんとなく余った時間?


今回は、ほんと慎重に動きました。
1つ1つ確認して、目の前に来た電車には乗らず
時刻を確認したのです!

今までの経験が   
予定より1時間前到着

電車の中では、めちゃ緊張
絶えずおうてるか確認


あーーー、一人旅はあかん
だけどいつまでも人に頼っていてはならない

やればできるあたしを褒めてあげたい
Secret