2014.02.11 でっかい 
今日は、一人で教室
先生のいないフリーコースです。

フリーは、これで最後
最初は、どうなるかと心配だったけど
レシピを見ながら、なんとかなるもんだね

まぢかだから、レシピでは◎型ですが
にしてみました。

しかし、でかい!
二次発酵から出してきたとき
これでええの?デカすぎやないですか?

と、一人でつぶやき、焼きに入りました。




三つ編みにしたんだけど、1本60cmに伸ばしたから
こんなもん ゆーたらそうなんでしょうが

最後がこれでよかったかな?!


Secret

