2014.03.14 2d
搬送された病院での対応に不安を感じ
今日、別の病院に行きました。

初見は、同じでしたが、その後の処置の仕方が真逆でした。

痛み止めでなんとかなるもんじゃないちゅ~~ねん

運ばれた病院では、
なんか食べて 痛み止め飲んで
何をしても意味ないと言われたのです。


時間帯が悪く、どの病院も受け入れ拒否で
約30分の中だったのです。
ちょうどDRはオペ中
そんなばかりでした。

ツギツギ断られる中、1件だけ受け入れOK
ただし、4時まで院内で待ってから・・・・

これ以上、見つかる宛もなかったので
そのに行くことにしたの
いい評判を聞いたことのないところで
一瞬悩んだんだけど、これ以上待っても受け入れてもらえないだろうし

自宅からなら、粘るけど
職場だし。。。。。職場が職場だし
そんな感じで選択したとこだったの

1ヶ月か・・・・
不便だけど、痛いのは1。2週間

とにかくなんとかなるかな・・・


やBUとうわさはうわさでないことを実感した!
Secret

