2014.03.31 長い一日
たくさんまわりました!

朝イチでS病院
最初に運ばれたところ
書類申請で、行ったんだけどやはりテキトーすぎる

そのあとセカンド〇ピニオン
こちらも書類で

ほんで、教室



ブロッキングした生地をシロップに漬け
丸型に置きながら、くるみをサンド

外は、カリッ
中は、ふわ系

それが終わって、ちょっとお買い物と局へ
荷物を送るのとチケット振込みと
チケットエントリーのため、往復ハガキ投函
行きは、50帰りは+2


なるほどねぇ抽選結果は、4月中旬だもんね

なんか損した気分です。

そして、いつもの病院へgo

朝から出っ放し
ものすごく疲れました。


でも電車から見たや駅までの道で咲き誇る

癒されました。



がんばって帰らなきゃ
明日からの仕事も頑張らなきゃね

一応、希望の部署に行けたし
本格的に始まるまであと一週間あるし
なんとかなるでしょう

そうそう、父ちゃん母ちゃんはを見に行ってます。
この間の病院の帰り巡業のポスターを目にして、そのままチケット購入してあげたの
お高いチケットだったけど
こんなこともうないだろうし

喜んでいるみたいです!
Secret