この一週間〇災について戦っています。
そんな理不尽な言い掛かりかよ…。

情けなくて、初めて管理職の前で涙してしまいました。
(こぼれなかったけど)


管理職含めあたしの周りの人は、みんな守ってくれています。
ただ、…。

人前で泣かないあたしが、うるっときてしまい
トイレで自分の涙顔を確認したくらい
余計に悔しくて


あたし、本気で闘う



ほんと今でも痛いのに
正直、無理して動いているのに



馬鹿らしくなってきたよ
Secret

