2014.07.01 6月の思い出
月末にいってきました!

もぅ可愛かったあ







すごいなぁ……と思ったのは、
のセットに引っかかって
スカートの裾がほつれたの。
スカートをフリフリ触りながら確認する

どんどん引っかかって伸びていく糸

でも、メドレー中だったので気になりつつも歌い続ける


そでにいるスタッフに合図を送るも
なかなかキャッチされず
間奏のときにそで近くまで行き
指示を出す

ラストの曲のとき
2階建てのステージなので、階段を駆け上がり
しゃがみこむ形で1度座って
後ろに回ったスタッフにしてもらってたのよ


次の日は、で降りてきたあと
さらりとスカートを触って
2階建てステージのそでにいるスタッフに
笑顔で合図


さすがです
ステージ近くにいたので、よく見えました。
何があったか気がつかなかった人もたくさんいたと思います。


幸せな2日間でした。

Secret

