 

職場で、誰が1番小さいか?

あたしは、タロが1番チビだと思ってて

タロは、あたしが1番チビだと思っていたらしい。

 

あたしの方が高いもん

いやいや、私の方が高いって

 

ぎゃあぎゃあ言い合っていると

 

ほんだら、並んでみてくださいよ

 

背伸びなしやで!ちゃんと見てや!

 

ビミョーにタロの方が高い

 

なんでやねん!あたしは、15〓もあるねんで!150ないやろ?

 

15〓あるちゅーねん

 

 

てなことで、一緒に健康診断に行き

測りたての数値で、決着

 

前にならえは、大人になってもできないあたし

 

Secret

