あたしたちにとっては、今回のツアー初

メンバーにとっては、2公演目のライブで

 

飛んできました!


 

 

あたしのところではなく

一緒にいった友達のところです!

彼女は、今までにもたくさんのものを引き寄せています!

手を伸ばした先にくっついてくるのです!

 

今回のツアー

あたしは好きです!笑いネタも歌も

 

まだ2公演目だから、進化してほしい所もあるけど

笑いました!

 

ぐっと胸にきました!

 

Secret

