冷静に思い出せないくらい大変な1ヶ月でした。

 

レビナワのチケット振込に行って

つぎの日から、缶詰会議で

職場がゆれました。

 

何とかせねば…

語って語って語って

 

でもこのことがあって、自分のやらねばならぬ事も

見えてきました。

 

 

ようやく、少し浮上して

久しぶりに焼きました!

 

 


 

も各種運動系も

習い事全部行けません。

weekendは、心が疲れて動けませんでした。

 

 

ただ、心底落ちなかったのは、

たくさんの人が、側にいてくれたから

 

ありがたいです

 

 

といっても、あたじやらかした事ではないんだけど

立場上やるべきことでもないんだけどさ

なんかさ

なぜかさ

 

 

でも負けないと思ったんだ!

負けてはならぬかな

屈服だけは、したらあかんと思ったよ。

 

自分の生き方を曲げた裏切り者に

権力者にNO

 

裏切り方にも仁義はあるし

大きな裏切りは、もういらない

Secret