2014.12.15 土曜日
あれこれスケジュールでした!

 

 


 

 

これね、ふわふあでね

もう、口の中でとろけちゃうの

 

真ん中に麺棒を入れて

薄皮だけにして二次発酵

 

そしたら、きゅーーっとくっついて

お〇りみたいになるの

 

教室のあと

 


 


 

ほんとにあの頃に戻って

 

でも、未来を見据えて頑張ろうと思える時間でした。

 

お座席もほんとに申し訳ないくらいすごいい席で

 

 

このご夫婦をみて

同じ目線のご夫婦には、外野は

近寄れないことを実感しました。

夢を見て、夢を実現させたかった自分を

今の自分が見下して笑った瞬間です。

 

Secret

