2016.04.12 聴きたいけど
本日届きました。でもなんだかなぁ……。

 

封を開ける気になれません。

これで終わりと思うと、オープンできないのです。

 


 

来週は、Tシャツも届くはず

嬉しくない

 

 

昨日のラジオも胸がくるしくなりました。

雪○丞さんの話にギュンギュン

楽曲が生まれるまでのこと

ヒム○ックとのやり取り

 

歌詞の意味がより深くなりました。

 

 

……まだ聴けない

 


 

体調もすぐれないからかな

とってもしんどいです。

4月から1度も☆業してないのに

すぐに横になりたくなるのだ。

 

この時期、、みーーーんな残念なことに毎日残☆なのに

いっそのこと、この一年、のー☆業でいってみようかな

Secret

