2016.04.24 終わった

 

ここはね、隣接するイOン

 


 

 

そして、地下の団体駐車場では、


 

こちらにもメッセージ残しました。

 

土曜日、会場に向かうときはね

1人で電車に乗りながら

ポロポロ涙が止まらなくて

 

の乗客さんたちも

横目でチラリ

触ってはいけない危ない人に見えたんだろうな

 

ポロポロポロポロ涙が勝手に出てきてさ

 

友達の顔みたら、またないてさ

ライブも泣いて泣いて

 

こんなに涙ってあったんだってくらい

 

でも今日は、スッキリ

いろいろ考えて

たくさん考えて

空白の時間を埋めながら

 

わかったんだ

 

理解できたんだ

 

 

今日のMCでやっぱりそうなんだ!

って

 

だからスッキリ

 

 

と、いってもまだツアーあるからかだろうなあ

余裕かませるのも

 

 

でもさ、ほんとにかっこいいんだよ

高校生のころ憧れた気持ちのまま

 

Secret

