あっという間に時間が経ってしまった。

腑抜け……

 

時間が経てば経つほど、雨のハ〇スタ

そして、今回のLAST GI○Sに行けたこと

そのすごさを感じてます。

 

 


 

確かに、MCは、

オー○カのときより、柔らかくなっているし

頑なになっていた気持ちに、ホントの意味で踏ん切りも付いたのかなって感じたけれど

報道されているニュアンスとやっぱり、あたしの受け止め方は、ちょっと違うかな……。

 

カンタンに還○バンザイとは、違う。

だって、あの時から創作はやっていきたいっておっしゃられてたし

 

一貫して変わらないのは、ス○ージには、立たない。

これは、俺の○持だから

わかってくれ

 

 

何年か経って、その時のベストな形でお会いしたい。

それまで、あたしは

 


 


 

大事に持っていました。この本!

高校生のときからですもん

 

 

読み込んだページと流し読みしたページ

汚れ方がちがーーう

読み返してみると、戻ってしまいました。

 

♪思い出まで捨てたら……

 

許さない

 

大事にしよっと

Secret

